光フェイシャルは美肌効果のあるアンチエイジングの方法

数ある美容施術の中でも、光フェイシャルはエステで受けられる関心度の高い美容方法です。

エステで受けることができる美容施術には、肌をきれいにできるものがあります。

できるだけ予算の負担もかからず、さらに一般的な基礎化粧品を使うよりも効果的な方法を選ぶことが大切です。

そんな中でエイジング効果、美容効果も高い光フェイシャルは、特におすすめの美容施術になります。

光フェイシャルのメリットは、皮膚科で行う美容施術より、肌への刺激がマイルドであることです。

施術時間が短く、ダウンタイムに要する時間も短時間で済むことも、光フェイシャルのいい点です。

肌の健康状態を改善するために、専用のフィルターを通した光を皮膚に照射する施術が光フェイシャルです。

皮膚に光を照射することで、肌細胞のコラーゲン生成機能を活発化させ、肌をみずみずしくすることが可能です。

さらに、この光フェイシャルと同時に行う様々なケアによってもお肌に作用する効果も少しずつ変わります。

光フェイシャルを受けることで得られる効果で代表的なものは、コラーゲンを増やして美白になることです。

古い皮膚にかわって、新しい皮膚をつくる働きも高まるため、肌のくすみやしみを目立たなくする効果も期待できます。

光アレルギーや、お腹に赤ちゃんがいる人や、敏感肌の人は、光フェイシャルは避けたほうがいいこともありますが、基本的には副作用などの心配はありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする