人気のサーマクールの美肌効果について

美容に関心の高い人の間ではサーマクールが人気がありますが、どのような理由からでしょう。

年齢を重ねると、お肌のしみやくすみがふえてくることを気にしている人は大勢います。

皮膚の内部にあるコラーゲンやヒアルロン酸などの肌の弾力性を維持するための成分はだんだんと少なくなっていきます。

肌の美容成分であるコラーゲンやヒアルロン酸が減少してくると、肌のハリが失われていきます。

加齢に負けない、たるまずしわもふえない皮膚になりたいという人はたくさんいます。

肌のトラブルで悩んでいる女性にとって、しわやたるみを解消する施術方法として人気あるのがサーマクールです。

お肌の表層でなく、深層部分にまで美容効果を与えることが、サーマクールの魅力です。

サーマクールの周波を照射された肌は、コラーゲンに直接影響を受け、皮膚のリフトアップ効果を得ることができます。

引き締め効果の他にも、コラーゲンの生成を促してくれるという効果がサーマクールにはあります。

高周波によって刺激を受けたコラーゲンが、新しく置き換わろうという働きを起きてコラーゲンが増加し、肌の内部が活性化されるのです。

お肌にメスを入れる施術ではないため、皮膚を傷つける心配がないことや、術後すぐに今までどおりの生活ができることも、サーマクールの人気の要因です。

コラーゲンを増やすという肌本来の力を促すサーマクールは気軽に受けることができる美容施術で、その効果は数ヶ月持続すると言われています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする